ドルオタの覚書

モーニング娘。と関ジャニ∞が好きなオタクの覚書

オタクの最近

4月から全く何も書いていなかった私が何をしていたかというと、卒業とか脱退とか卒業でしんどい思いをしながら、今年から始まった社会人生活というものに追われていました。

社会人になって3ヶ月。思うことは、大人ってすごい。

 

 

オタクをしてなかった訳ではありません。サイン会に行ったり遠征したりはーちん卒コン行ったりハロショ行ったりGR8ESTの置き場に困ったり関ジャムハロプロ特集を永久保存したりしてました。

ただ文字を綴る気力がない日々を過ごしていました。

オタクとして数年を過ごしていますが、ここまで文字に出来ない無気力な日々を過ごしたのは久しぶりです。ずっきの卒業以来かと。

 

 

卒コン素晴らしかったですね。はーちんの爽やかな卒業はメンバーカラーを彷彿とさせました。色々とこれからが大変だろうはーちんですが、努力家な彼女のことです。きっと少しずつでも乗り越えていくのだと思います。

卒コンの詳しい感想はまた別で書きますね。

 

 

渋谷さんの脱退が迫っていますね。昨日の関ジャム、丸山さんがリアタイしてね!と書いていたのに心が追いつかなくてリアタイできませんでした。私は幼いので未だに心が脱退に追いついていません。いつ追いつくことやら。

因みにクロニクルも見れていません。無気力のまま死ぬのか私は。

 

 

というわけで割と無気力な日々を過ごしてきたことが分かっていただけたかと思います。きっと同じくらい無気力なひといるよね?ね?

ぽつぽつと残してある書きかけの下書きを元にちょっとずつ記事を上げられたらと思っています。たまに読んでくれたら嬉しいです。