ドルオタの覚書

モーニング娘。と関ジャニ∞が好きなオタクの覚書

私の推し、石田亜佑美

私のモーニング娘。での推し、そして色んなアイドルの中で最も好きなのが石田亜佑美ちゃんだ。

 

f:id:NOnamE:20180325155306j:image

 

 

彼女を明確に認識したのがいつかは覚えていない。モーニング娘。が気になって色々調べていた時だとは思うが、最初はこの子を推すことになるとは思っていなかった。あまり顔と名前を覚えることが得意ではなく、「石田亜佑美」という名前を覚えたのも最後の方だったと思う。

顔が特別好みなわけではない。

全メンバーをなんとなく好きだな〜と思っていた私が、いかにして石田亜佑美というメンバーを見つけて、落ちていったのか。思い出してみたいと思う。

 

 

あゆみちゃんを初めて「好きだ!!!」と思ったのは、カラフルキャラクターのバクステ映像を見た時だった。

ららピピを歌っているさゆとそのバックダンサーについている鞘師とまーちゃん。そののモニターを見つめる表情を見て、あ、私この子のこと好きだ。と思った。

 

f:id:NOnamE:20180326220115p:image

 

 

モニターに映るメンバーを可愛いと思っているだけの表情ではないような、でもこの子はいい子なんだろうな、と思う不思議な感情が沸いた。何が好きになったのかは分からないけど、この子が好きで、この子を応援したいと思った。

 

仙台出身でダンスが得意、頑張り屋さんで空回りもするけれど、色んなことに一生懸命な石田亜佑美。私は持っていない努力するという才能を持っている彼女をとても尊敬している。

推しを尊敬できることってとても幸せだと思っている。いつも努力家の石田亜佑美さん。これからも応援していきたい。

 

f:id:NOnamE:20180326220335j:image